スポンサーサイト


なっちゃんK.O.!!






さぁ、今日は楽チンに
プレートランチ( ´艸`)♪♪


サクッと食べたら
家の掃除に、庭仕事、
色々片付けなきゃ(ΦωΦ)♪


ということで
バカンスenjoy中の
あんちょびランチ( ´艸`)




昼間にニンニクきいたもの
食べるって、
普段出来ないからいい気分( ´艸`)♪



何が『なっちゃんK.O.!!』って??


ブログ仲間の
うちごはん なっちゃんちの晩御飯
のなっちゃんさんは
辛いのと茄子が苦手なんで


今日のあんちょびランチを
食べれば一発KOかと(笑)

なっちゃんさんのブログは
ほのぼのした家族の感じが
素敵なんですよ( ´艸`)♪


ニンニクパワーで
午後はがんばるぞーp(`Д´)q


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




天気良いうちに
色々片付けたいけど

すでにお腹いっぱい眠い(´-ω-`)zzz






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

はっ・・・!!私の名前がーっ!!!
ありがとうございます。
ありがとうございます。

まさに、K.O・・・・!!!( ゚Д゚)ゴフッ・・・。
キムチに茄子にピリ辛に~。
あの、スープ餃子もからかったりしますか??(笑)

辛いものと茄子は苦手なのですが、あんちょびさんのワンプレートは食べてみたくなりますね( *´艸`)
めっちゃ綺麗~!!!

No title

エスニック好きなんで、今から伺います。(笑)
彩りも綺麗で野菜たっぷり、薬味もたっぷりルンルンプレートだわ。

お弁当も素敵だと、お料理も盛り付けも完璧ですね。♪

No title

こんにちは♪

まだまだお休みですよね!
お昼ニンニク満喫してくださーい☆

No title

お弁当だとニンニクを入れるような料理でも
ニンニク抜きで作るけど
おうちランチならニンニクを
たっぷり入れても大丈夫ですね。

辛いもの大好きで~す。
私にも、一人前お願いします( *´艸`)

No title

なっちゃんさんがK.Oされた!(笑
タイトルでなっちゃんて・・・あのなっちゃんさん?
それともみかんジュース??ってなりました。
あのなっちゃんの方でした(・w・)

私はナスは大好きなのですが、辛いのとキムチがダメですorz
このトマトの冷奴もピリ辛って書いてますが、結構辛いんだろうなと想像します。

あんちょびさんはお弁当以外もオシャレで盛り付けが綺麗ー!
もう何を拝見しても「ぐぬぬぬ凄い」ってなりますわ。

休日、全力で楽しんでくださいね!

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、お洒落なおうちランチv-271本当に美味しそぅ♡
なっちゃんさんだけじゃなくKOされた方いっぱいいるはず(笑)
私も辛いのが苦手だけど、あんちょびさんのワンプレ、ひーひー
言いながらも食べてみたいです♪

ニンニクパワーで午後もエネルギッシュだったかなぁ?

アメリカンドックと交換しよー♡     応援ポチッ^^

相変わらず目玉焼きがハイクオリティ!( ゚Д゚)

しかも全体が中華風でまとまってる!!

お弁当だけじゃなく、自分用ごはんも
ちゃんと作って素晴らしい♪(`・ω・´)b

私もニンニク大好きですw

No title

かわいい、茶色っぽいけどかわいい!←褒めてます^^

あ、そうかなっちゃんさんK.Oね^^

あんちょびさん、いいな1週間のバカンスうらやまし~

No title

一週間のバカンス!
頑張った自分にご褒美的な感じですね~♪

おひとりさまランチ。
前日の紫陽花御膳も素敵でたが、
この日のプレートはぐぐっと元気が出そうなメニューですね。
辛いのも茄子もにんにくも大好きです。はぁ、食べたいなぁー

なっちゃんさんへ

あらあら…
K.O.されてお礼だなんて
そうとうMだね( ´艸`)♪♪

スープ餃子も
ラー油どばっと入ってます( ´艸`)

あ、そうそう…
アラサーは27~33歳までだよ♪
Google調べ(笑)

ちなみに今32歳です( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

みなづきさん
辛いのいける派(・∀・)?

なんか、ブロガー仲間のみなさん
辛いの苦手が多いから
みなづきさんいける口で
良かったヾ(o´∀`o)ノ

よーこっぺさんへ

贅沢なことに
やることなさすぎて
バカンスに飽きてきました(笑)

rumiさんへ

意外だ(゜Д゜)……
rumiさん、辛いのいけるのね(笑)?

それなら
マッハで持ってく(*・ω・人・ω・)
仕事場にヾ(o´∀`o)ノ
←ニンニク臭いけど(笑)

チヨヨさんへ

ぐぬぬって(笑)!!

目玉焼きのせたら
なんでもオシャレ感でるよ( ´艸`)
ただそれだけだよーヾ(o´∀`o)ノ

辛いのくわせちゃうぞ( ´艸`)?

sakuraさんへ

お腹いっぱいで
結局だらだらー_| ̄|○

食っちゃね食っちゃねです(笑)

ハーブの苗は植えたけど( ´艸`)

けだまさんへ

何故かいつも
目玉焼きに食いついてくれて
ありがとう(;゚д゚)……。

ニンニクといえば
中華ってイメージ(笑)!!

今日の私は臭いますよ(゜Д゜)

べにゆうさんへ

私、ひとりで出掛けるタイプじゃないし
結構暇です(笑)!!

ゴロゴロばっかりしてます!

贅沢っちゃ贅沢な
悩みですが(笑)

まにさんへ

コープの代わりに
宅配しますよ( ´艸`)?

なんのせ暇だから(笑)!!

休みでも周りが休みじゃないから
出掛けられないし_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
