スポンサーサイト


( ´艸`)♪♪♪





ついに……
今週は一週間のフリーバカンス( ´艸`)♪


有給休暇を一週間まとめて
消化して良い制度が
あるんです(*・ω・人・ω・)♪


とはいっても
旦那は仕事だし、することないから
ひとりで自宅待機ですが(笑)


そんなわけで
今日は家ごはん( ´艸`)♪♪






左下のおにぎり
アジサイを意識したんですが
どーでしょ(´-ω-`)??



お家ご飯のブロガーさん
尊敬します(゜Д゜)

お弁当に詰める方が
皿に盛るより全然楽チン(´-ω-`)

家ご飯のレイアウトは
難しいわ…_| ̄|○


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




洗い物少なくて済むから
明日は仕事ないけど
わっぱに詰めるかな(笑)?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさんは控えめと云うか、謙遜されては駄目ですよ。
お店のような素敵な盛り付け、素敵食器で美しいでございます。

有給休暇まとめてなんて、羨ましい限り。♪

お仕事頑張りまーす。(汗)

みなづきさんへ

超時間かかりましたよ(゜Д゜;)
盛り付け(笑)!!

お弁当は慣れましたが
お皿は難しいよー_| ̄|○

でも、いつも綺麗に盛り付けてる
みなづきさんに
大丈夫って言われると
自信つきます(*・ω・人・ω・)♪♪

お仕事頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ

ほーーーーー!1週間休みですか(σ≧▽≦)σルンルン❤❤
嬉しいね嬉しいね❤チョコたんとデレデレゲヘゲヘしまくりじゃないですかぁ(///∇///)

わわわ( ☆∀☆)めっちゃ旨そう!あー食べたい。今から行くね(*´∀`)♪魚と飯だけで満足っす!
紫陽花Σ(゜Д゜)

No title

こんにちは!
バカンスなんですねー!
たまにはのんびりゆっくりしてください♪

1人ご飯なのに、こんなにしっかり品数&盛り付けってすごいですねー!!!
私1人お昼ならほぼ適当です。
玉子かけご飯オンリーとかでも全然いけます(笑)

小さめのおにぎりがとっても可愛い(*'▽')

No title

こんにちは。

いい制度ですね。
できれば夫婦そろって休めればベストですけどリフレッシュしてください。

アジサイに見えますよ!
なので鎌倉気分を味わえる食卓に見えます。
うぅ 行きたくなっちゃった~

No title

お弁当に詰める方が
楽チンなの同感です。
毎日、おうちご飯をアップされてる
ブロガーさん達って
すごいなぁ~って思います。

おにぎりも今の時季にぴったり
可愛らしいですね♪

まとめて取れるなんて
素敵な制度があるんですね。

おぉー♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)

そんな素敵な有給休暇制度があるのぉ♡
凄く羨ましいなぁv-353 何する?まだまだ休みあるょ~
ちょこちゃんとべったり出来ちゃうね^^

こーんなにお洒落な食卓、本当お店に来ているみたいだょ♡
お皿もとっても素敵っ♬  紫陽花のおにぎりも可愛いねv-344
あんちょびさんの所に飛んで行きたいょー☆   

今日のお米、少ないように見えたけど丁度良かったのょ♬
あー見えて下にご飯ビッシリ!? (笑)    応援ポチッ^^

フリーバカンス、心底うらやましいです!゚+.(・∀・)゚+.゚
いいなーいいなーw

家ごはんも、めっちゃ美味しそう(`・ω・´)b
アジサイおにぎり、ネーミング素敵♪
食べるのもったいないです、これ(つ´∀`)つ

休暇を満喫してくださいね(´▽`*)
私も休みたいですw

No title

わたし言い訳してお弁当に時間かけてない分、上達もしなくって、お弁当に詰めるのずっと苦手です!今朝も出来上がったお弁当みて、(変なの。。。)って思った。だから逆にお弁当きれいに詰めてるあんちょびさんとかをすごいわぁ~っていう眼差しでみております^^

あんちょびさんのひとりごはん素敵~
きれいにしてるなぁ☆
おにぎり、紫っぽいのが見えるとこと大葉の感じであじさいっぽいです♪

No title

こんばんは^^

あ、わかります!
私もお弁当に詰める方が楽(笑)
でもあんちょびさんは上手ですよ!!
私なんて、9割白食器しかないので(笑)
絵柄を活かす料理も盛り付けもへたっぴです^^;

紫陽花むすび、ですね^^
見えますよ~~~^^
季節の食卓です^^素敵^^


No title

一週間お休み・・・いいなぁ。
私ならアルプス縦走行っちゃいますな。
ボーナスも有給もナニソレ小企業なので、
羨ましい限りです。
今週は料亭やカフェのようなテーブルショットが
見られるのですね~わくわくします。

No title

おおーバカンス素晴らしい!

あんちょびさんのおうちご飯本当にお店みたい~。
ぐるなびで検索したら出るんじゃないかな。
『食事処 あんちょび』( *´艸`)

イヤイヤイヤ

綺麗に盛り付けられてますやんo(^o^)o

ヤベッ、かみさんの関西弁うつってきた!

紫陽花も焼き加減も卵焼きも、

美味しそう(*^^*)

昼休み前に来たこと後悔しました(笑)

よいリフレッシュを(^-^)/

No title

ナンノナンノ とっても素敵なおうちごはんです。
バランスの良いお料理とお洒落な食器と
豪華~。
紫陽花おにぎり こうやって季節を感じる食卓っていいよね♪

1週間のフリーバカンス リフレッシュしてくださいね(*^_^*)



オナツさんへ

そうなんですよ( ´艸`)
デレデレゲヘゲヘベロベロチュッチュッです(笑)
←読みづらい(笑)!!
でもあまり家に居すぎると
相手してくれなくなります(´-ω-`)

なっちゃんさんへ

私もTKGだけで
ほんとは大丈夫です(笑)
バカンス中なんで
ちょっと気取ってみました( ´艸`)

よーこっぺさんへ

出掛けるには2人一緒の
休みがいいですが
何も予定がないのに
休みずっと一緒は微妙かも(笑)
鎌倉いいですよねー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

うちの会社は有給休暇
とりやすいんですよ( ´艸`)

お家ご飯は
難しいし大変ですよね(´-ω-`)
食器もたくさん必要だし…

rumiさんは
お昼ご飯よくアップ
してるじゃないですか(・∀・)♪

いつも素敵です( ´艸`)

sakuraさんへ

ちょこちゃんがいるから
遠出はできないけどねー( ´艸`)

ゆっくりのんびりします(笑)

ごはん、下にびっしり(・∀・)??
良かった( ´艸`)♪♪

けだまさんへ

よし、休んじゃえ( ´艸`)♪♪
申請理由は
静養ならぬ、バカンスの為(゜Д゜)
きっとOK貰えるよ(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪

何でしょうね(笑)?
同じ料理でも家ご飯かお弁当かで
全然盛り付けかた違いますよね(;゚д゚)

お弁当ブロガーさんは
みんな、箱に詰める方が
楽って言いますね(笑)♪♪

YUKAさんへ

YUKAさんは
お弁当もだけど
白い器が似合うもの( ´艸`)♪♪

清潔、さわやか、YUKAさん!!
そんな感じ(*・ω・人・ω・)

へたれスナフキンさんへ

さり気なくプレッシャー??
il||li (OдO`) il||li

普通のご飯しかでませんよ(笑)

スナフキンさんは
アクティブだから、
休みあったらフル活動ですね( ´艸`)

まなさんへ

スナック安 千代美かもよ( ´艸`)?

まなさんみたいな
オシャレ洋食つくりたいけど
ついつい和食になっちゃいます(笑)

コウタさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪
やんやん言っちゃだめやん(゜Д゜)
…使い方違うか(笑)??

こきちさんへ

実は……
何個か、ニト○の
お値段以上の食器が混ざってます(笑)

安いのごまかせてます( ´艸`)?
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
