スポンサーサイト


お弁当まとめ











ワッパがあるから詰めてみた(・∀・)
今週もお付き合い頂き
ありがとうございました♪♪


並べてビックリ(゜Д゜;)
お弁当写真の角度が
今回揃ってますね(笑)




ポチッと応援が力になります♪
よろしくお願いします( ´艸`)
↓↓↓





今週もお付き合い
ありがとうございました(●´∀`●)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部美味しそう

こんにちは。

全部美味しそう。

お弁当の詰め方も芸術級です!


No title

本当ですね。
計ったようにきっちりおんなじ角度!
気づかないうちに盛り付けが一番美しく見える角度を習得しているのではないでしょうか・

今週もどれが一番食べたいかなって考えたのですが、
アジフライ、ソースカツ、西京焼きで迷っています。
カボチャコロッケがおいしそう~
薬味たっぷりの焼き鳥もやぱりいいなあ!
だめだ、決められません。

No title

ほんとだ 揃ったね♪
緑 赤 黄色の彩りも綺麗~。
今週もお疲れ様でした(^o^)
ゆっくり休んでください。

No title

どのお弁当も基本の5色が揃い
彩り綺麗で美味しそうです。

今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

てきとーさんへ

みにきてくれて
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そんな…褒められると
調子にのっちゃう(笑)

チヨヨさんへ

私的には
西京焼き&コロッケが
オススメです( ´艸`)♪♪

かなり満足感が高かった(・∀・)
なぜなら…
弁当箱が一番でかいから(゜Д゜)

こきちさんへ

こきちさんも
お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ♪♪
週末はのんびりダルダルです( ´艸`)

rumiさんへ

今週は五色を
きっちり入れ込んでやりました(笑)!
気づいてくれて
ありがとう( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
