スポンサーサイト


……センターは君だ!





さぁ、始まりました(・∀・)!

『OBT総選挙』の時間です!




メンバーの意気込みを
聞いてみましょう(・∀・)♪


プチトマト
『紅一点として頑張ります!』

雑穀ご飯
『私がいなきゃ満たされないでしょ?』

ソースカツ
『絶対勝つ!!』

黒豆
『輝きは負けません!』

ソーセージのハーブソルトソテー
『……今日も塩対応………』

ピーマン&チーズの玉子焼
『昭和のアイドルは今もアイドル!!』



さぁ、誰が勝つのか(゜Д゜)




発表です!!




第1回OBT総選挙…

1位、センター………






まさかのセンター
黒豆(゜Д゜)!!



輝いてますね( ´艸`)♪


ソースカツを抑えての優勝…
おめでとうございます(*・ω・人・ω・)





ポチッとクリックお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓






今週も訪問&コメント
ありがとうごさいました(*・ω・人・ω・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒豆は~~~~ん!おめでとう~~~~!!

カツには旗まで刺さってるのに負けとはね、時代も変わりましたよ♪~(゚ε゚( ) ♪

煎餅食ってたら奥歯割れたぜ…??

明日は黒豆に金箔を

黒豆ちゃんおめでとう♪

黒豆センターの新曲の発売日いつですかぁ?(* ̄∇ ̄)ノ

絶対買いますから!

ソーセージのハーブソルトソテーに一票!
でしたが、ひかり輝く黒豆ちゃんに負けちゃいましたか・・・
黒豆ちゃんを影で支えてるのも雑穀ごはんちゃんだし、
やっぱり塩対応じゃ難しいですよねぇ(笑)

No title

こんにちは♪
OBT・・・・。
お弁当かっ!!!

なるほど~( *´艸`)
たしかに、黒豆輝いてますね♪
ファンの年齢層が幅広いことが勝因でしょうか(笑)

あんちょびさんの手にかかると、お弁当記事も楽しくなりますねー!

No title

こんにちは♪

輝いていますねぇ~☆

ソースかつの詰め方、勉強になります!

No title

あんちょびさんウルトラだよ。
たのしおもしろで、毎日イベントだぁ。

主食の雑穀ごはんをさておき、センター黒豆ちゃんおめでとう!!
輝きは魅惑の黒い宝石ちゃんかしら。

どうしょぉ

あんちょびさん、怪しい人になっちゃったょ♪

ぷぷぷーって笑ってしまったもの(笑)

まさか、黒豆ちゃんがセンターだなんてv-354

そうょ誰が何と言おうとキミが一番黒光りしてたわ♡


楽しいね^^  あんちょびさん、最高~♬  応援ポチッv-290

No title

おぉ~~まさかの黒豆ちゃん
 
どれも素敵にプレゼンしてましたね~(^o^)
やっぱり黒々輝いてるのがセンターにふさわしいと・・・
黒豆よ おめでとう~♪

ちょ、まさかの黒豆w
でもめっちゃ輝いてるっ!゚+.(・∀・)゚+.゚

個人的には、ソーセージのコメントすごく好きですw

ソースカツ、大好物ですよー(つ´∀`)つ

No title

あんちょびさん、
予想外れちゃった、ソースカツだろうと思ったのだ☆

でも、黒豆ちゃんは光ってるもんネ!
ぬいぐるみの目みたいと思ったのは私だけ。。。?
そもそも3つだから、目に見えないか(@@)

オナツさんへ

サラッと言ってるけど
……大事件だよね(゜Д゜;)??
早く歯医者いってこーい∑(OωO; )
煎餅は凶器だな(;゚д゚)

コウタさんへ

新曲は
『脇役だって輝きたい~black beans』
です( ´艸`)

No title

光り輝いてる黒豆が
がっちりセンターを死守してますね。

黒豆、彩りやすき間うめなど
困ったときの一品に
多めに炊いて冷凍ストックしてま~す。

まにさんへ

ソーセージも
意気込みは良かったんですけどね(笑)
塩対応はマニアうけかと( ´艸`)

なっちゃんさんへ

たまに(結構??)
ふざけたくなる衝動( ´艸`)♪

すでにお弁当ブログかどうかも
謎になってきてます(笑)

よーこっぺさんへ

おかず、ご飯、おかずの
三層にチャレンジしてみました(・∀・)
結構これ、詰めやすいヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

黒豆も
そんな素敵な表現して貰って
私の胃の中で喜んでます( ´艸`)♪
今後も黒豆を
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

sakuraさんへ

びっくりするほど
今日の黒豆、目立ってるよね(笑)
たまにはセンター
楽しめたかしら( ´艸`)♪♪

こきちさんへ

黒豆おめでとうコメント
ありがとうございます( ´艸`)♪

皆さんにこんなに祝福されるなんて
黒豆の人生で
何度もあることではありません。

黒豆には、今日の喜びを胸に
新しい一歩を踏み出して貰いたいです。
←結婚式のスピーチ風(笑)

けだまさんへ

総選挙に
ダークホースはつきものです(笑)
番狂わせがないとね( ´艸`)

べにゆうさんへ

2個なら目っぽいねー( ´艸`)♪
今度黒豆使って
キャラ弁やっちゃう( ´艸`)??
絵のセンスないけど(笑)

rumiさんへ

黒入れると全体しまるから
黒豆は便利ですね~( ´艸`)♪
冷凍ストック流石です(*´Д`*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
