スポンサーサイト


焼き鳥丼のはず…




今日は新しい
彼氏の力量を試してみたくて
焼き鳥を焼いてみたの( ´艸`)♪♪



新しい相棒はヘルシオ君(゜Д゜)♪♪
ホントはbistroが良かったけど
モデルチェンジ後で17万円_| ̄|○


却━━(゚Д゚x)━━下!


ヘルシオ君の新モデルの
最高グレード…18万円(゜Д゜)

ヘルシオ君はモデルチェンジ後
すぐだったから
旧モデル(2014.9)の最高グレードが
まだ店頭に在庫残ってて

7.5万円(゜Д゜)………。


ヘルシオ君……お持ち帰りで( ´艸`)♪


朝からウキウキ
ヘルシオ君で焼き鳥を焼いたら

今のレンジ……
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
って思いました( ´艸`)♪♪



そんな今日のお弁当
↓↓↓




……ねっ(´・_・`)?

薬味のせすぎて
焼き鳥かどうか謎でしょ(´-ω-`)?


これぞあんちょびイズム( ´艸`)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





食べたら
ふっくらジューシーだったよ(・∀・)♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家の一万円台のオーブンレンジと

へルシオ!!何が違うのでしょう?(笑)

使い心地はどうでしたか?

家のはパワーありすぎて、チンするときの微調整が難しい(T_T)

No title

こんにちは。

私もヘルシオかビストロがいいと思ってたんですけど、どっちも高くてヘルシオのパクリみたいなやつにしました。
薬味は体にいいんですよー!
ぽろぽろこぼれましたか?笑
そっか、焼き鳥っていう手があったか!
丼初心者なので勉強になります。

No title

こんにちわ(*^_^*)
ヘルシオにしたんだね。
新しいオープン欲しいいな。
悩んで買わずに帰ってきたのがGWのことだった!(^^)!

薬味すごいね でも美味しいそうだよ。
あんちょびイズムか 良いねぇ好きだな♪

No title

よいお買い物ができて、よかったですね。
プチリニューアル商品なら最新でなくても、急なお買い物よかったですよ。

あんちょびさん、ほんと薬味で見えない。(笑)
でも、薬味たっぷり好きだよ私。♪

No title

あんちょびさん、こんにちはー!

おー、ヘルシオくんにしたんですね( *´艸`)
ヘルシオ君も気になるところですわ・・・・。

焼き鳥丼、七味多い(笑)
さすがですな・・・・。

No title

あんちょびさん、新相棒はヘルシオ君ですね!
最高グレードの新モデルって高いのねぇ!!

薬味たっぷりがいいよぉ。

ヘルシオ君の活躍に期待大☆です^^

コウタさんへ

簡単に言うと
温めるものじゃないですね…

焼いたり蒸したり揚げたり
もう…すごい調理器具ですね(笑)
最新のレンジ達は(゜Д゜)

よーこっぺさんへ

レンジに20万近く
払えないですよね(笑)
いつからこんな高級家電に
なったんだろ(;゚д゚)

こきちさんへ

電子レンジのモデルチェンジは
どのメーカーも夏らしいです!
型落ちで格安で買えるから
5~6月くらいが
買い時みたいですよ( ´艸`)

みなづきさんへ

ねー(´・_・`)
みえないよねー( ´艸`)笑っ
すごいおいしそうに
焼けたんだけどね(笑)
ちょっと機能が追加されたくらいだから
型落ちで充分だよねー(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

気づきましたか( ´艸`)??
さすが…辛いのに敏感ですな(笑)
ついつい写真より
七味がかけたい欲望が
買ってしまいました( ´艸`)

べにゆうさんへ

買ったはいいけど
使いこなせる自信が……_| ̄|○

最近の家電は
ハイテクすぎて
ついていけません(笑)!!

No title

ちょっとおおーー!!
鳥がみえないじゃないですかーー!(爆笑
かなりツボに入りました。

新しいレンジの性能、凄い、と盛り上げておいて
ブツを見せないとかあんちょびさん最高すぎました。
うちは1万くらいのオーブンレンジさんですが、毎日大事に磨いております。
私はビストロに憧れております。
17万か… 
ふふふ

無理

最近のレンジって、そんな金額なんですか!( ゚Д゚)
グレードが上がると、お値段も上がりますもんねーオホホホw
でも、良いお買い物が出来たと思います♪

えーっと、お肉どこかなー (つ∀-)ゴシゴシ
私も、薬味は多めが好きです!!

新しいオーブンレンジ来たーーーーー\(^o^)/
やったねやったね❤❤嬉しいね❤

オーブンとレンジを使ってると壊れやすいらしいぜ(。´Д⊂)うちではオーブン専用とレンジ専用で分けてるよ(。´Д⊂)
あんちょびーぬ、パンも焼こうぜ( ☆∀☆)

たっかーいー☆

あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

たたたたかすぎるぅぅぅぅ。

去年ので充分! それでも高いですょーv-12
そんなおNEWな彼氏くんの力量は存分に堪能できたかしらぁ♡
薬味たっぷりな焼き鳥丼^^焼き鳥は恥ずかしがり屋さんなのね♪

ふっくらジューシーな焼き鳥食べに行ってもいい?   

我が家のエアコン22年目、とぅとぅ日曜にやっぱり新し彼氏くんに交代予定です(笑)応援ポチッ♬

No title

ヘルシオくん、早速活躍ですね。
型落ちで充分ですよ。

家に来た、ビーくんは外れだったのか
壊れて一度修理に出したけど
二度めは廃棄しちゃったので
お義母様には、高機能なのもより
超シンプルな1万円くらいのレンジに買い替えました。

焼き鳥が見えないね。。。

No title

おお!ヘルシオ君!!
これからの活躍を楽しみにしてますー

新モデルの最高グレード…18万円?!
セレブな彼氏でございますねぇ。
旧モデル、お得に買えたようで(それでもうちには高嶺の花ですが)良かったですね♡

チヨヨさんへ

気になるでしょ( ̄ー ̄)??
あんちょびイズムです(笑)
想像してください( ´艸`)♪♪

よーく見るとネギだけは見えますよ(笑)

けだまさんへ

えっ(゜Д゜)??
視力悪いのかな(・∀・)??
焼き鳥でしょ(´-ω-`)??

最近の家電は
高性能すぎて高いよね(笑)

オナツサンヘ

えーっ無理(゜Д゜)!!
オナツサンやまなさんみたいな
オサレパン見てたら自信ない(笑)

ってか
大ざっぱだから
計量とか嫌いだし(゜Д゜)……

パンは焼くものじゃない!
オナツさんから貰うもんだp(`Д´)q
by.あんちょびーぬ

sakuraさんへ

そうそう( ´艸`)
焼き鳥は私に似て
恥ずかしがりなんですよ(・∀・)
←えっ(゜Д゜)??

ヘルシオ君活躍させないと
もったいないよね( ´艸`)
ガンバルーヾ(o´∀`o)ノ

rumiさんへ

確かに昔ながらの
シンプルな方が、なんでも
長持ちしますよね( ´艸`)
でも新製品に弱い、ミーハーです(笑)

まにさんへ

高性能彼氏は
なかなか懐いてくれませんね(笑)
使いこなすの難し過ぎる_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
