スポンサーサイト


8年間ありがとう…






今日…おはようの挨拶をしたら
キミは無言のまま…
何も言ってくれなくなっていたね…


昨日までは
いつも通りだったのに……


いつも私を温めてくれた
君はもう居ないんだね……


サヨナラ…




↑↑↑
今日朝起きて
ご飯を温めようとしたら
レンジがまったく動かない(゜Д゜;)


昨日の落雷のせいか
壊れてしまいました_| ̄|○




レンジが使えない不便さを乗り越えて
作ったお弁当がこちら(・∀・)
↓↓↓




今日も
YUKAさんのレシピから一品( ´艸`)

カボチャコロッケです♪♪

YUKA's時短レシピより
カボチャ茶巾のリメイク( ´艸`)♪

砕いたくるみを入れて作りました♪


今日は速攻帰って
レンジを買ってこようと思います
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




電子レンジ君……
キミのいない生活なんて
私には無理だ………_| ̄|○






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、電子レンジ君にお別れしたんだね。。。

落雷があったの?!かわいそうに。
でも8年使えれば良いのかしら?^^

新しい電子レンジ、どういうの買うんだろ?^^

No title

こんにちは。

そんなにすごかったんですね。
降ったことは降ったんですけど、この程度?っていう雨でした。
雷も小さく少しだけなっておしまいでした。

レンジ、我が家も秋に突然。
最新式、まだ使いこなせていません。

No title

こちらは雨だ雨だって、全く降らないで暑いです。
落雷でレンジが壊れて急に使えないのは、不便だったでしょう。

我が家は温水便座で、あたふたでしたが取り替えるまで使えたのは良かったと。(笑)

お弁当は何事もなかったように、彩もリメイクコロッケも可愛いわ。♪

No title

雷~ 怖いねぇ。
レンジがないと困るよね~。
便利になれちゃってるし・・
でも彩りも綺麗なお弁当ですね。

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、あの日のゲリラ豪雨の時?
雷?? ショックだょーv-406 いつも温めて
くれてたキミ。8年間ありがとぅ。って何?何??何???
って想ったらチンちゃんだったのねv-393
今日は新しいキミに逢えた?

カボチャコロッケ、凄く好き♡
あんちょびさんのはくるみ入りなのね^^ まん丸くて
可愛いねっ(^-^) そしてリメイクって素敵~☆
鮭の西京漬も大好き~♬ 今日のお弁当もとっても
美味しそうデス(^^)v

娘が早く仕事終わったから、○○に居るんだけど
来ない?って定時に電話があって、速効で『行く♪』
と言った母です(^^;   一人っ子だから女の子で
良かったって思っちゃう今日この頃v-392 応援ポチッ^^

レンジが使えないの困りますよね(;´Д`)
それでも、このクオリティはゴイスーw

偶然ですが、私も今日お魚のおべんとでした。
怖いくらいのシンクロ率!!(つ´∀`)つ

あの子がいない生活は考えられません(;∀;)

No title

レンジ、突然動かなくなりますね。
昔の超シンプルな電子レンジは
長持ちしてたけど
最近の高機能なレンジはよく壊れます。
レンジないと不便ですよね。

アクシデントにも負けず
今日も美味しそう。
胡桃入りだと食感が楽しめますね。

No title

こんばんはー!!

レンジかなー?と思いながら読んでいたら、レンジだったです♪
せいかーい!!(笑)

って喜ばしいことじゃないですね・・・( ;∀;)
家電って、いきなり壊れますもんねぇ。
いいの見つかりましたか?

No title

こんばんは^^

わぁ~~ありがとうございます^^
今日も美味しそうなお弁当♪
って、レンジが?!
それは大変。
私も居ない生活は想像できない><。

お疲れ様って言って、新しい子を迎えるのですね^^
もう来たかな?^^

またリンクさせてください^^

No title

コンセント抜いて入れ直してみてもダメでした?
落雷だとそれで大丈夫だったりするけど。
でも8年使用なら、新しいほうが高機能になってるし、
消費電力も少なくなってるかも。。
新しいの早く届くといいですね^^

No title

レンジ君8年かぁ。
長生きしたほうですね(ノД`)
雷とかでいきなり壊れるって困っちゃいますねー。
うちも先日旦那独身時代から使ってたオーブンレンジ(7歳)を新しく買い換えましたよ。
オーブンレンジ、種類ありすぎて買うのめっちゃ悩みましたww
性能差が微妙すぎてよくわからない…。

べにゆうさんへ

こっちの方はゲリラ豪雨でした(;゚ロ゚)
車でワイパーMAXで30キロで走ってて
全然前が見えませんでした(つд`)

よーこっぺさんへ

レンジの突然死は困りますよね(;゚д゚)
今までどうやってたんだろ
ってくらい、
レンジがないと何も出来ません(笑)

みなづきさんへ

やっぱり便利に慣れると
ダメですねー(´-ω-`)
ないとどうにもなりません(笑)
いつもより
すごい時間がかかりました(つд`)

こきちさんへ

落雷で物が壊れるのはヤだけど
雷を見るのは好きなの( ´艸`)♪♪
ひさびさにすごい雷で
興奮してたら……バチが当たりました(笑)

sakuraさんへ

結婚と同時に買い揃えた
家電たちが、
最近寿命を全うして
旅立っていきます(笑)
やっぱり家電も寿命あるよねー(´・_・`)

けだまさんへ

あの子がいなくて
ひさびさにかぼちゃを茹でました(笑)
いつもチーンと一発だったから
どうしていいか悩みましたが(´・_・`)
レンジない時代が
想像できないよねー(;゚д゚)

rumiさんへ

クルミ入りは初めてでしたが
食感よくておいしかったー( ´艸`)
次からも
クルミ入りにしちゃうかも(●´∀`●)
今の家電の方が
昔より保ちませんよね…_| ̄|○

なっちゃんさんへ

何ぃー(゜Д゜)!

バレてたか(笑)!!
なっちゃんさん、
なかなかやるね( ´艸`)♪♪

YUKAさんへ

1日も耐えられず
新しい子を迎えました(笑)

リンクありがとうございます♪♪

ってか、PV数が昨日すごかったです…
びっくりしました(;゚ロ゚)

へたれスナフキンさんへ

お持ち帰りしました(笑)
すごい重かった(泣)……。
八年使ったから買い替えも考えてたので
良い機会でした(●´∀`●)
今のレンジ…すごいですね(゚Д゚;)

まなさんへ

もはや、もう
レンジじゃないですね(゚Д゚;)
最新のは!!
電気屋で浦島太郎状態でした(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
