スポンサーサイト


頭から?尻尾から?





月曜日ですね(゜Д゜)

一週間のスタートです♪♪

今週も頑張って行きましょー(・∀・)



↑↑↑
…カラ元気ですけどね(´-ω-`)



さて、食べすぎ週末の

疲れた胃には

地味に和食のお弁当(・∀・)♪





いつもは柳葉魚は磯部揚げにするけど

今日は気分を変えて

ゆかり天に( ´艸`)♪♪



ちなみに皆さん柳葉魚はどっちから

食べます(・∀・)?

私は頭派です( ´艸`)♪♪

なぜなら最後に顔だけになるのが

ちょっと気の毒だから(;゚д゚)……




雑穀ご飯が黒すぎるんで

ちょっとお麩を煮て飾ってみました(笑)



全体的に今日のお弁当は

味のバランスが良かったな(*´ー`*)



ポチッとクリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓






月曜日から
頑張りすぎたかしら(´-ω-`)…

週末までもつかなー(^_^;?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繊細なお弁当さんですね。
細かなところに気配りあって、温かみを感じます。
こんなお弁当、作れるようになりたい。

はーい。
頭派です。

No title

こんにちは。

月曜日は張り切るのは仕方ないですよ~!
味のバランスがいいなんて最高のお弁当じゃないですか!

私は頭です。

No title

もしかして、あんちょびさんも
今日のお弁当箱(公長齋小菅さん)かな?
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日も美味しそうなお弁当♪
あんちょびさんの詰め方、参考になります。

私は、日曜日の勤務が多いから
一週間は、月曜日スタートではなく
日曜日スタートでカレンダーも
日曜日始まりを使ってます。

私も、頭です。

みなづきさんへ

あら、めったに言われないから
嬉しいなー( ´艸`)♪♪
なんのせ
第一印象、怖いとしか言われないので
お弁当でも暖かいとは
照れますねー(*゜д゜*)♪♪

よーこっぺさんへ

なんか見た目地味でも
食べたら満足感高いとき
ありますよね(・∀・)♪♪
今日はそんな感じ(笑)!!

rumiさんへ

そーですよー(・∀・)♪♪
お揃いですねー( ´艸`)♪
これ使ってるブロガーさん
多いですよね♪
そうか、rumiさんは
日曜始まりだから
週末わんこは
週明けわんこだったんだね( ´艸`)

「柳葉魚」が読めず、ググったのは私だけかしらw
食べる時は、頭から行きます!

和風おべんと、ステキ♪゚+.(・∀・)゚+.゚
地味じゃないし、お麩も可愛いですー!!

今週も、週末めざしてお互い頑張りましょうっ(`・ω・´)ノ

No title

こんばんは^^

ごはんの上に可愛いお麩が^^
このちょっとしたことが素敵なお弁当にしてますね^^

頭が残るのが^^
あんちょびさん、優しい^^
あ、私は両サイド食べて最後に一番いいところで締めくくるのが好きです(笑)

>私のイメージ^m^
どんなだろう~~
逢わない方がいいかも?(笑)
可もなく不可もなく(笑)ふつーですよ~~^^
・・・・・・ふつ―ではあると思う(爆)

No title

私もググりましたー!
柳葉魚、私のパソコン変換しない(T▽T)
ちなみに私は頭をもいでから食べます~

No title

月曜日弁当気合入ってますね。
私の今日の弁当は支給品を詰め込んだだけだったので、とっても楽ちんでした^p^*
お麩の可愛らしさが、更に女子力の高さを魅せ付けて来るお弁当です><

柳葉魚ってなんだろうっておもいましたよ。
完璧に「やなぎばざかな」って読んでました。
ししゃもなのですねー。
どうしても「柳葉 敏郎さん」しか出てこなくて困惑しました。

私も頭からガブガブ。

こんばんはぁ~♡

あんちょびさん、シシャモ頭残す派~^m^
みのりさんと同じだぁ~(笑)

あんちょびさん、月曜日からほっとするお弁当♪
優しい感じがとっても素敵ですね^^ 
あんちょびさんのお弁当食べれたら今週も頑張れ
ちゃうのになぁv-10

あんちょびさんもくるくるしちゃおー♡ 応援ポチッ^^

No title

あんちょびさん、月曜日からすてき和ご飯弁当☆

雑穀ご飯にお麩煮て足すのもすごいなぁ、
そこで、ま、いいっかって思わないから、
カタログにのっているような美しいお弁当ができるだなぁ!

ししゃも。。。ほとんどの方頭からなんですね、
私はたぶん、尻尾からです。
頭を食べる気があまりないのもあって、あわよくば残そうと
考えてる。。。
なんでだろ、たぶんかわいそうとか考えてないみたい(@。@)

口の中の苦味加減でしっぽ残すこともあるものでf(^^;

センスを感じるお弁当ですね(*^^*)

けだまさんへ

ししゃものゆかりだと
ひらがな続きで読みにくいと思って
柳葉魚にしたんだけど(;゚д゚)
すいませんでした_| ̄|○
お麩、ひさびさに買いました(笑)
あまり減らないので
多用していこうと思います( ´艸`)

YUKAさんへ

すでに柳葉魚のくだりで
イメージと違う……(;゚д゚)笑っ
なかなか攻めるタイプですね(笑)♪♪

みのりさんへ

えっ(;゚д゚)
もいじゃうのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ピザのミミも
残すタイプですか( ´艸`)?

チヨヨさんへ

柳葉魚、揚げすぎると
爆発しますよ(笑)!!
でも、柳葉魚は火の通り早いから
早めに上げれば問題ないですよ♪
女子というより
すでにBBAです(゜Д゜)♪♪

sakuraさんへ

土日の暴飲暴食で
月曜日はさっぱりが
ほしくなること多いかも(笑)♪♪
くるくる難しくない??
やってみるね( ´艸`)

べにゆうさんへ

遂に尻尾派現る(゜Д゜)!!
いないかと思いました(笑)
人それぞれ食べ方に
性格がでたりするから
面白いですよね(・∀・)♪♪

コウタさんへ

頭のが苦くない(;゚д゚)?
エビにしても、魚にしても
尻尾を食べるか否かは
語り継がれる問題ですな(゜Д゜)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
