スポンサーサイト


明太チーズでピザもどき



【レシピブログの「パパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピ」参加中】

チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント


残業続きでなかなか
記事のアップが出来ず……


でも、チーズを使って
すぐに作れるおつまみ
作ってましたよー( ´艸`)♪♪



忙しい日にもすぐできる
簡単おつまみはコチラ
↓↓↓



《材料2人分》

雪印メグミルク北海道100
カマンベールチーズ 25g(1/4箱)
油揚げ   2枚
明太子   1腹
マヨネーズ   大さじ2
白だし   小さじ1
万能ネギ  適量
刻み海苔  適量


《作り方》

①明太子は皮を取り除き、
 白だし、マヨネーズと混ぜる

②油揚げに①を塗り、
 薄く切ったカマンベールチーズをのせる

③トースターで焼く

④刻み海苔とネギをトッピング

……そして、いただきます( ´艸`)


簡単、楽うまでしたヾ(o´∀`o)ノ

旦那もお酒が進んだようです♪
←私もですが(笑)


今回使用したチーズは
コチラ
↓↓↓

とろっとした濃厚&クリーミーな味♪
私はカマンベールチーズは加熱して
食べるのが好き( ´艸`)

よりクリーミーさが増して
とろーりチーズの旨味が
口に広がります(*゜д゜*)♪♪



イオン様、レシピブログ様
モニターの機会を頂き
ありがとうございました(*゜д゜*)♪



ポチッとクリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





おつまみは手軽に簡単に
作れるのが良いよね( ´艸`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、

これは美味しいよね!
明太子もいいですよぉ。
いつもの見慣れたカマンベールが、すごい美味しそうになってる!!お酒が進むわけだ(^◇^)

No title

カマンベールは焼くと、一段と風味もアップしてとろけた感じがおいしいですよね。
明太子と油あげも組み合わせもナイス。♪
海苔と葱の薬味も風味アップでしょうね。

たらり2~3滴醤油落として、白ワイン冷えたのでいただきたい。(笑)

No title

油揚げに明太子にカマンベール
この組み合わせアンチョビさん
マジックだわ~美味しそう♪
私も、カマンベールチーズ
加熱して食べるの好きです。
パンを作るときに使うと娘たちも喜びます。

No title

こんばんは♪
これはもう間違いなく美味しい組み合わせ!!

お酒飲めなくてもご飯が進みます( *´艸`)

カマンベール、焼いたり揚げたり、熱が加わるとまた美味しい!

焼きカマンベール、大好物です!!

明太子と合わせるとさらに美味しそう(≧∇≦)
白ワイン?いや、日本酒もいけそうですねー

美味しそう(*^^*)

トーナメント何が起きたかもわからないうちに負けてたぁ(T_T)

明太チーズで慰めて下さい。

べにゆうさんへ

カマンベール、まろやか&まったりで
おいしかったですよー( ´艸`)
お揚げがカリカリだから
チーズはこんがりより
とろっとしたのがオススメ(o´∀`)b

みなづきさんへ

みなづきさん、ワイン派なんだ( ´艸`)
私、ビールが多いけど
ワインも好きよ(*´Д`*)♪♪
まぁ、飲みましょう( ´艸`)♪♪

rumiさんへ

カマンベールおいしいですよね( ´艸`)
ブラックペッパー入りは
そのまま食べるけど
プレーンタイプは
加熱して食べてます(*´Д`*)

なっちゃんさんへ

カマンベールは優秀ですよね( ´艸`)
いろんな使い方できるし
まろやかだから
チーズが勝ちすぎないし(*´Д`*)

まにさんへ

日本酒も良いねー( ´艸`)
芋ロックもいいね( ̄ー ̄)♪♪

ってまにさん日本酒いけるんだ(笑)
シブいねー( ´艸`)♪♪

コウタさんへ

慰めたいとこだけど
……私も負けてますから(つд`)
おもしろかったけど( ´艸`)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
