スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔い…ですね…




昨日はひさびさに
残業がなかったので
もつ鍋で一杯…いや、二杯
……三杯……しました( ´艸`)♪♪


そして恒例の二日酔い(´-ω-`)


今日は洋食食べたかったのに
やる気出ず………


かろうじて作った弁当が
コチラ
↓↓↓




いつもよりおかず少なめで
お送りしました( ´艸`)♪♪

二日酔いでオムライスにする元気もなく
とりあえず握って手鞠風に(・∀・)


ハニーマスタードチキンは
鶏肉をグリルで焼くので
その間放置出来るから楽チン( ´艸`)


今日もなんだかんだ
なんとかなりました(●´∀`●)♪♪




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓






ご飯食べ過ぎ&寝不足で
今、私はこんな状態(笑)
↓↓↓

……ね、眠い(-_-)zzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさんお疲れですね。
お弁当からは全く伺えません、綺麗で可愛い彩のいいお弁当さん。
オムライスもよいけど、手鞠風で薄焼き卵のお仕事が丁寧です。

ハニーマスタードチキン、甘さもあってマスタードの焼いた旨味がいいわ。♪
ピザ風ゆで卵が、憎いね。^0^

No title

あんちょびさんお疲れ~(*´Δ`*)
二日酔い辛いよね~( ´・_・)ノ(._.`)その時はめっちゃいい気分なんだけどねw次の日の朝地獄だよねw

え??オムライスより手が込んでるように見えるのは私だけ??ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

今日はめっちゃ涼しいよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

No title

こんにちは♪

もつ鍋で3杯、さぞ美味しかったことでしょう!!
あんちょびさん、飲めるのいいなー!!

全然かろうじてに見えません。
オムライスより手が込んでる気がするんですけど・・・・・。

No title

こんにちは。

いやいや握っただけでもすごいでしょー!
グリルの蓋(?)開ける元気もないときあるし!
私、オムライスやったぞー!と自画自賛してましたが、あんちょびさんに褒められてへへへと思っていましたが、その上を行ってる手のかかりようだと思います。
すごいとしか言えない。

No title

ひ、ひええ。
二日酔いでも関係なくお弁当が綺麗でおいしそう!
毎回「美しい弁当」だから、毎回同じような感想コメントになってしまう・・・ううう、たまには大失敗してくださいよ!!(笑

ピザ風玉子つくりたい!
こんど渾身のゆで卵の時にしてみたいって思いました。
ハニーマスタードの鶏もいいなあ…
あんちょびさんはお料理もいちいちオシャレで嫉妬です(・w・)


最後の写真が二日酔いを現しすぎていて秀逸(゜▽゜)
この半目具合が…!!

No title

もつ鍋おいしいよね!
丸腸大好き(^^)

ピザ風たまご、おいしそう!
冷蔵庫にあるピザソース、確実に期限切れなので
買ってこねばー!

No title

やる気出ず~ でも こんなにクオリティー高い弁当作れるってすごい!
手毬寿司風が可愛い♪
ハニーマスタードチキンの放置料理は忙しい朝には助かりますね。

 

何このハイクオリティ!(゚Д゚ )
とても二日酔いとは思えないですw

チキンライスおにぎりに、目が釘付け!( ̄▽ ̄)

もつ鍋&お酒、合いますよね~分かりますw
お酒がすごく進むのです(つ´∀`)つ♪

あ、それとハム玉子の件、
情報ありがとうございました!

No title

あんちょびさん、日本酒?そういえば、お酒はナニが好きなのかな?

2日酔いでもお弁当作るのエライさ!^^
私なら、あきらめそう。。。

チキンライスのおにぎり、近いうちに真似して息子のお弁当に入れようって思ってます^^

ちょこちゃん、これ眠い顔なんだね?かわいい☆

こんばんはぁ~♡

あんちょびさん、二日酔いでお弁当作る事自体
凄いょー♪なのにこのクオリティの高さ♡ 素晴らしいv-315
オムライスじゃなくて手毬りにしちゃうことも手間が
かかっているょ~☆私のただ丸めただけとは違う(^^;
ハニーマスタードチキンもいい色してるね♬

ちょこちゃん、これって~(笑) 上向いて寝てるの?
目閉じてるお顔も美人さんだわ♡ 可愛いv-344

材料あるからあんちょびさん作りに来て~♬ 応援ポチッ^^

No title

平日いっぱい飲む時はウコン飲んどかないと♪
朝が全然違うよー!

二日酔いでお弁当作っただけで偉い…。
しかも手がこんでる!
ピザ風ゆで卵かわいいな~☆

No title

全く飲まない(飲めない)私には
二日酔いの辛さがわからないけど。。。

手毬風なチキンライスの方が
薄焼き卵を焼いてチキンライスをにぎって
細切りした薄焼き卵を巻いてと
オムライスより手間がかかる気がするけどなぁ~
ゆで卵をピザ風にするのもいいですね♪

No title

二日酔い辛いですよねー 翌朝 「もう酒やめた…」 って思っても
学習能力ひくいから数日後に同じ事繰り返すハメになったりして…
二日酔いって言わなきゃわからないクオリティー
美味そうです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなづきさんへ

ハニーマスタードチキンは
美味しいよねヾ(o´∀`o)ノ
グリルで放置で楽だし(笑)
二日酔いなのにコッテリですが(つд`)

オナツさんへ

オムライスより手間はかかるけど
破けるリスクがない( ´艸`)♪♪

お酒って怖いよね…。
楽しくて楽しくて
次の日後悔_| ̄|○

なのに飲んじゃうの( ´艸`)

なっちゃんさんへ

二日酔いの朝に
卵で包み、一発で破けずに
オムライスにする作業は無理でした(笑)

だから手間でも手鞠風( ´艸`)♪

よーこっぺさんへ

オムライスの緊張感に耐えられず
手鞠に逃げました(笑)
手間はかかるけど破れませんし、
やり直せるから(゜Д゜)♪♪
オススメですよ( ´艸`)

チヨヨさんへ

大失敗を望まれたの
初めてかも( ´艸`)笑っ♪♪

そーいうこと言うと
失敗した弁当
送りつけちゃうぞ(ΦωΦ)♪♪

写真のちょこ、哀愁あるでしょ(笑)

みのりさんへ

ピザソースってそうなるよね(笑)
買っても使い切れないことが( ´艸`)

丸腸うまいよね( ´艸`)♪♪
ジューシーで(ΦωΦ)♪♪

こきちさんへ

手鞠風は
それだけで見栄えがするから
いいですねー( ´艸`)♪♪
おかず少なめでも華やかに
ごまかせました(笑)

けだまさんへ

あれ?けだまさんもモツ好き(・∀・)?
意外にモツ好き女性は
多いんだねー( ´艸`)♪♪

楽天でモツ買いすぎて
冷凍庫圧迫してます(笑)

べにゆうさんへ

是非是非、真似っこお待ちしてます♪

お酒はビールとワインが
好きです( ´艸`)♪♪

でも平日ワインは
リスクが高すぎて飲めません(笑)



sakuraさんへ

なぜか
二日酔いなのにさっぱりしてない
お弁当(笑)

伊豆シリーズの
後遺症ですね( ´艸`)

ちょこのこの顔は
あくびをした後です(●´∀`●)

まなさんへ

家飲みで
のみすぎる予定では
なかったんですよー(つд`)
モツマジックです(笑)

rumiさんへ

手間はかかるけど
失敗なしですよ( ´艸`)
急がば回れですね(*・ω・人・ω・)

スキップ父ちゃんへ

お酒の魔力は
スゴイデスヨネー(´・_・`)
飲んでる間は
明日のこと忘れちゃいますから(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。