スポンサーサイト


フジ○ン from 伊豆



いきなりですが皆さん


フジ○ンとユッ○ーナ夫妻…
皆さんどう思いますか(´-ω-`)??


仲良いなー(・∀・)とか?


私はこう思います(・∀・)


フジ○ンはユッ○ーナの
言いなり(゜Д゜)!!




わかりましたね(・∀・)?
はい、そうです。



言いなり、いいなり、いーなり


稲荷(゜Д゜)……!!





伊豆弁当、第3弾( ´艸`)
ごま油で香ばしく炒った
桜海老&しらすてお稲荷さん♪♪


伊豆弁当フィナーレです(●´∀`●)


早く洋食が食べたい(笑)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





言いなりでも
フジ○ンはno thank youで~す( ´艸`)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

フジ〇ンからのいいなりからの稲荷…!!素晴らしい(*`・ω・´*)
私の知ってる稲荷よりかなりお洒落♡どれどれ三つお味見…モリモリ
おっとっと全部無くなっちゃった(o´∀`o)テヘペロ

今日暑すぎるんですけどーーー(ノω・`*)水2リットル飲んじゃったよ。

No title

あはは。
フジ○ンから稲荷寿司にって、座布団5枚!!

桜海老としらすが目を惹く、大葉が涼しげでいい味だしてますよ。♪

わたしにこんな素敵なお弁当を見せつけて、洋食が食べたいって・・・。
あんちょびさん、贅沢すぎよ。(笑)

No title

フジ○ンから~の 旨そうな稲荷♫ への持って行き方
そんじゃそこらの親父じゃー無理ね(*^。^*)

伊豆シリーズ もう終わりですか?
桜海老&シラス 見てるだけでご馳走様でした(*^_^*)

フジ○ン 私もno


No title

こんにちは♪

オヤジギャグ、いいの来ましたね!!(笑)
いいなり、確かに(笑)

これだけ和風のお弁当でレベル高いのなかなかないですよー。
にらとネギ味噌、パワー出そうですね。

No title

こんにちは。

早く洋食、わかります。
明日は洋食かしら?楽しみにしています☆

オナツさんへ

3つだと(゜Д゜)??
2つにしなさい( ´艸`)♪♪

2リットル……
汗かきまくると
そんだけ飲んでも
トイレあまり行かなくて
すむよね( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

和食が3日続くとやっぱりね(笑)
みなづきさんの洋食と
交換したくなる(*・ω・人・ω・)
ちょーだい( ´艸`)

こきちさんへ

たまにはこういうシリーズも
やってて楽しいですね(●´∀`●)

またやるには
旦那に旅にでて貰わなくちゃ( ´艸`)

自分で買っちゃつまらないし(笑)

なっちゃんさんへ

皆さんにいわれて
気づいたんですが………

私、洋食苦手みたいですね( ´艸`)♪

気づいたら和風ばかりに
なっています(笑)

おしゃれ洋食が得意になりたい(゜Д゜)

よーこっぺさんへ

なんでも続くと
違うのほしくなりますね(笑)

明日は洋食作りたいなぁ…。
でも私、洋食苦手みたいで
時間があるときじゃないと
きびしいな(´-ω-`)……

No title

言いなりになる男性はちょっと…(・w・`)

まさかのフジ○ンさんからの稲荷!
一体なんの話が飛び出すのやらと思いました(笑
あんちょびさんの旦那さんはどんなタイプなんだろう!
「伊豆で美味しいものを買ってきてくれる人」ってイメージしかまだないです。

発想がやっぱりすてき~。
このおみやで稲荷をつくってしまうなんて!
このお弁当、全体的に見た目が夏っぽくて涼しげ・・・。
めっちゃ美味しいのは確かですが、和ばっかり続いたら洋も食べたくなる気持ちわかります。

あ!私のハンバーグとニラハンバーグを交換して欲しいです!
和(?)バーグおいしそうー!

私も、言いなりでもフジ○ンは遠慮しときますw

いなりずし、こういう作り方もあるんですね~!(・∀・)
これ、何個でも食べられそうw

木&鳥さんのワックスペーパーが可愛いっ♪

うふふ♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)

フジ○ンでお稲荷さん! ナイス過ぎて放心状態に
なっちゃったよ^m^ 本当、たのしー♬
それにしても伊豆のお土産、凄いね♡ 旦那さま、
ちゃーんと判ってますねv-433
とっても豪華なお弁当が毎日、でももぅフィナーレなのね。

今日のタコライス風、美味しかったってOK戴きました^^
これからなーんにも作る気失せた時にはいいかもv-426
丼だからガツガツ食べれるし良かったょ~♡

地震が多いんだね…怖くて吠えちゃうちょこちゃん判るなぁ。
富山は滅多に揺れない、、だからたまーに震度3とかに
なると急にビビってしまうの^m^    応援ポチッ^^

No title

いいなり・・・稲荷!
さすが週末練りに練ったオヤジギャグ!
アッパレ!

それにしてもフジ○ン、みんなに拒否られてるね(・∀・;)
いや、私も遠慮しとくけど~

No title

いいなり~稲荷
持っていき方がお上手ですね。
彩り綺麗なお稲荷さん
食べてみたいです。

伊豆のお土産フル活用
ご主人も喜ばれますね。

No title

あはは、いいなり=稲荷弁当!

ごま油で香ばしく炒ったって書かれてるのを見て、
モニターからいい匂いがしたような気がしました。笑

明日は金曜日♪
今週もお忙しいのでしょうか?あとひとふんばり、頑張って下さいませー

チヨヨさんへ

うちの旦那は
言いなりにならない人です(笑)

確かにブログで
あんまり話に出てこないですね( ´艸`)

仲はいいんですけどね(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

言われるまで気づかなかった(;゚д゚)

さんざん使ってて鳥?って思って
今確認したら居たわ(゜Д゜;)

よく気づいたねー( ´艸`)

ただの木かと思ってた(笑)

sakuraさんへ

ちょこも震災を経験してるから
地震には敏感なの(つд`)
一人ぼっちで留守番中だったし
怖かったんだろうね(´・_・`)

タコライス、好反応でしかー( ´艸`)
美味しそうだったもんね♪
私もいつか
チャレンジしてみる(●´∀`●)

みのりさんへ

残り物には福があるかもよ( ´艸`)?

48時間寝る間も惜しんで
作り上げたギャグ、
如何だったかな(゜Д゜)?
←めっちゃ嘘(笑)昨日の思いつき♪

rumiさんへ

メインは稲荷だけど
ちょっとぼかしました(笑)

たくさん目があるから
ピント合わせると
目が合っちゃう( ´艸`)

お稲荷さんも
いろんな具材あわせると
楽しいですよねー(・∀・)♪♪

まにさんへ

産みたてほやほやで
忙しいのに
コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ

お弁当だから
さすがにそのままじゃ怖いから
炒ってみました(笑)

香ばしかったですよー( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
