スポンサーサイト


バーガーfrom伊豆









旦那のお土産弁当
第2弾(・∀・)♪♪

かき揚げは
桜海老&しらす&枝豆&大葉&玉ねぎ
をぐちゃぐちゃっと(笑)
揚げたら少量の天つゆに浸しておく。

ご飯に小麦粉と天つゆ、塩胡椒を混ぜて
ごま油で焼く

天つゆに浸したかき揚げと
大葉&海苔&貝割れ
挟んで終了( ´艸`)♪♪


旦那thank youで~す♪
うまかったよー( ´艸`)
……作ったの私だけど(笑)


今日は

みのりさんsakuraさん
が作ってたハム玉子を
やっと作りました( ´艸`)

欲張りだからチーズも
挟んで入れたら
朝からかなり苦戦しました(笑)

でも美味しかったよー( ´艸`)♪



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





明日は魔の水曜日( ´艸`)
低クォリティーの予感(゜Д゜)♪♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ライスバーガーといえば、モスを思い出す私です( *´艸`)
綺麗な形になってますねー!!
セルクルでしたんですか?♪

ハムタマゴっていったいどうなってるんでしょうか・・・???

是非是非教えてください<m(__)m>

Re: No title

クックパッドの
ID857574のレシピですよ( ´艸`)

ライスバーガーは
100均で型が売ってますよ(・∀・)
Seriaだったかな(*・ω・人・ω・)

No title

うわゎゎw 美味しそう)^o^(
桜海老&シラスのかき揚げ それにごま油で焼いたご飯って・・
想像しただけで涎が(ジュル~)

お腹すいてきました。

No title

あんちょびさんのライスバーガーは、いつも魅力的ですねぇ!!
ライスを胡麻油で焼いて、なるほど香ばしいだろうな。♪

ふわふわチーズハムはたまごをハムで巻いている、左の綺麗な色のですね。
たまごとチーズハム、一切れくださーい。(笑)

No title

こんばんはー☆

そうですか!ライスバーガーときましたか!
第2段かなと思っていましたが、そうくるとは思ってませんでした。
その発想力、私にもください!
おまけにあんちょびさんのお弁当も1度食べてみたいです。
あとkitchen探検してみたい!
私的に、ラディッシュがあるお弁当はおしゃれです☆

No title

チーズ入り!おいしそうー!ふわふわだぁ

↓そう!サフランでした。スッキリしました(^^)
糸唐辛子、スーパーにもあるのねφ(・ω・ )
見てみまーす

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー!

今日のおべんとも、めっちゃオサレ!!
ハム玉子、こんなきれいに出来ないのですが、
どうやって焼くとこうなりますかー?(;´Д`)

卵焼きの要領で、最後にハム巻いて焼くのかな?

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~♡

きゃ~♬ またまた私まで図々しく紹介してくれて
さんきゅ~(軽いやつ)うそうそ、本当にありがとぅ^^
私がみのりさんの真似っこしただけなのに~☆
そしてあんちょびさんのチーズ入りも絶対に美味しいね♬
今度、真似っこさせてね~(^^)v  本当にありがと♡

ちょこちゃんも早起きだね♪
うちも一緒に寝てるんだけど、新聞配達の人が来た時に
吠えたり、そうかと想ったらずーっといびきかいてたり…
今朝はちょっと早過ぎて参ってしまいました~(^^;
昼寝し過ぎだわーv-394  応援ポチッ☆

No title

ライスバーガーって
きんぴらや焼き肉などで作ることが多いけど
かき揚げもいいですね。美味しそう。

ハム玉子、綺麗ですね。
私も、気になってるけどずっと作れずです。

No title

ライスバーガー美味しそう!
ご飯党の娘からリクエスト受けるも面倒なので無視してきたけど、
そういえばはさむおかずのバリエーションはパン以上に楽しめそう。
かき揚げいいな♪今度、作ってみます。

No title

ハム玉子を真剣に「ハム王子」って読んでました。
玉子が挟まってるから王子様級に旨いということかな…って5分くらいこの解釈をしていましたが、ちゃんと気づけてよかったです。

ライスバーガーがとっても綺麗に出来上がってて「凄い!」って写真に釘付けになりました。
毎日お弁当の構成が美しすぎます><
具がかき揚げってところが・・・ニヤニヤします。
モスとかでもライスバーガーは食べたことがないので、一回で良いから食べてみたいな~って思ってました。
焼肉ライスバーガーとか今回みたいなかき揚げとか、がっつり系もいいし、キンピラとかも最高ですv
全部美味しそうだ。

あっ、今日はわっぱですね(・w・)

No title

ライスバーガーいいねー!
食べたーい!
朝から作るのはレベル高そうだから、今度お昼に作ってみます。笑

こきちさんへ

ライスバーガー好きなんですよ( ´艸`)♪
よだれ拭いてあげますよー(●´∀`●)
私もこきちさんのブログで
よだれ垂らしてるんで
よろしくね(゜Д゜)♪♪♪

みなづきさんへ

ハム、卵、チーズは
お弁当ブロガーの必須アイテムです(笑)
たぶん皆さん冷蔵庫にあるかと♪♪
みなづきさんの、
今から用意するね( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

ハム、卵、チーズは
お弁当ブロガーの必須アイテムです(笑)
たぶん皆さん冷蔵庫にあるかと♪♪
みなづきさんの、
今から用意するね( ´艸`)♪♪

よーこっぺさんへ

キッチンはごちゃごちゃしてるから
やめてください(笑)♪♪

調味料買いすぎて
ものにあふれております_| ̄|○

みのりさんへ

初めてなのに
チーズとか調子にのった罰ですね…
すごい大変でした(笑)!!
糸唐辛子、探して見てー( ´艸`)

けだまさんへ

クックパッドで検索すると
作り方もでてたよー(・∀・)♪♪
ハム焼いて上から
溶き卵かけて固まったら
ハムの上にきれいにのせて
半分にたたむ感じ( ´艸`)
←わかりづらい(笑)

sakuraさんへ

どこのわんこも一緒だね( ´艸`)♪
夜中の地震が一番困る_| ̄|○
ものすごい吠えまくるし(´-ω-`)

rumiさんへ

rumiさんなら
チーズでもなんでも
挟みまくっても綺麗に出来るかと(笑)

なかなか美味しかったですよ(●´∀`●)

へたれスナフキンさんへ

個人的には
オニギラズより
作りやすいんじゃないかと(笑)
ご飯に小麦粉混ぜるのが
ポイントです(●´∀`●)

チヨヨさんへ

チヨヨさんにとっては
卵は王子だね( ´艸`)♪♪
モスのライスバーガー美味しいよ(●´∀`●)
型さえあれば
簡単に作れるしオススメ( ´艸`)
なぜかライスバーガーは
ワッパに詰めます( ´艸`)

まなさんへ

サンドイッチ作るのと
たいして変わらないよー(●´∀`●)

おかずも少なくていけるし
是非試してみてね( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
