スポンサーサイト


サバイバル from 伊豆



土曜日に旦那が
社員旅行の伊豆から
帰って来ました(・∀・)


旦那『お土産買ってきたよー♪』

私 『ありがとうヾ(o´∀`o)ノ』

旦那『お前の弁当にも使えるよ♪』


……ガサゴソ………

━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?



……これは………



立派な鯖だね (`・ω・´)…




ということは
恒例のアレですね(゜Д゜)?





『鯖威張る…from伊豆』






鯖みりんに
釜揚げ桜海老&しらす
のお土産( ´艸`)♪♪

せっかくなんで
全部入れちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


旦那thank youで~す( ´艸`)♪♪
←お礼が軽い(笑)





ポチッとクリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓



今週もよろしくお願いします(・∀・)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖みりん美味しいよね~♪釜揚げ桜海老&しらすまで?!
旦那さんナイスチョイスだね~♡♡出来た旦那をお持ちだ♪

さっき、鯖のアヒージョでどんぶり飯食った所だよキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ ゲフ~←香りのおすそ分け♡

No title

こんにちは♪

あら、なんて優しい旦那様ー!!
あんちょびさんのお弁当のことを考えてのお土産だったんですね。

鯖のみりん干しの上のたくさんの糸唐辛子!!
スパーシーでご飯が進みそうですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖の味醂焼きが肉厚で、身がほくほくしているのが魅力だわ♪
鯖好きなんで、たまりませんことよ。おほほ。

たまご焼きには桜海老としらす。

あんちょびさん、今から走ります。
伺います。(笑)

オナツさんへ

わぁー(*・ω・人・ω・)♪♪
良い匂い( ´艸`)♪♪
……なわけあるかー!!
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

昼から洒落たもん食べてるね(;゚д゚)
裏山裏山( ´艸`)

なっちゃんさんへ

韓国の糸唐辛子は
全く辛くないですよ( ´艸`)♪♪
彩りでのせてるだけで
味に変化はないです(●´∀`●)

なっちゃんさんでも
全然食べれるかと(・∀・)

みなづきさんへ

了解(゜Д゜)♪♪
夕飯、残りの鯖焼くんで
気合い入れて焼いて待ってます( ´艸`)

No title

旦那さまナイスなご馳走 Thank you で~す!
私の死ぬほど好きな鯖さまをお土産で買ってきてくれるなんて、素晴らしい旦那様ですね。
しかも魅惑のみりん干しをチョイスとかやるなあ。
うちの相方と交換してほしいです(゜▽゜)
伊豆のみりん干し…名産?なのでしょうか?
よくわかりませんが大葉の上で優雅に寝そべる姿が、なんだかやたらと美味しそうです。
テリが黒豆に勝ってる!

チヨヨさんへ


海産物はなんでもうまいけど
名産は金目鯛だよー(・∀・)♪♪

でも私、金目鯛は苦手なの(´・_・`)
だから鯖( ´艸`)♪♪

いつもは饅頭とか、
あまり(´・_・`)?なものばかり
買ってくる旦那ですが
今回はグッジョブでした(≧ω≦)b

No title

ご主人、お弁当に使えそうな海産物を
お土産に選ばれるなんて(b゚v`*)グッジョブ

お土産を早速取り入れて
美味しそうなお弁当作ってる
あんちょびさんも(*’3`b)グッジョブ*+♪

rumiさんへ

何でかわからないんですが
旦那はブログに関して
妙に協力的なんですよ(笑)
きっと今日もブログ覗いてると思うので
皆さんに褒められて
ご機嫌だと思います( ´艸`)♪♪

No title

赤いの、唐辛子なんですか!
アレだと思ってました。
黄色いご飯の上にのってるやつ
(ゴメンナサイ、どーしても名前が出てきません(T▽T)
今度韓国食材のお店に行ったら見てみようー!

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、旦那さま~伊豆に社内旅行だったんですね♪
そしてお土産、ナイスだわぁ♡ 判ってるぅ~ですね(^^)v
お礼が軽いのもウケたわぁ=^_^=

玉子焼き、優しくって美味しそう♡  うちの娘の大好きな玉子焼き♬
こんな風に作れたらうるさく言われないんだろうなぁー(笑)

応援ポチッ^^

タイトルw

それにしても美味しそう!゚+.(・∀・)゚+.゚
これは間違いなく、ごはんが進みますね♪
お土産を買ってきてくれる旦那さん、ステキ!

卵焼きが、すごく可愛いですよぅ(*´д`*)

みのりさんへ

みのりさんの言ってるヤツは
サフランだね(・∀・)たぶん♪♪

普通にスーパーで売ってるよ?
韓国糸唐辛子( ´艸`)♪♪

そんなに辛くないから
オススメだよー(・∀・)

sakuraさんへ

玉子焼うまかったよー( ´艸`)
明日は桜海老&しらすのかき揚げが
登場予定です♪♪
娘ちゃんは
sakuraさん優しいから
甘えてるだけだよー(●´∀`●)

けだまさんへ

口を酸っぱくして言いましたから

『お土産待ってるよ(・∀・)』

『お土産よろしくね(・∀・)』

『お土産期待してるよ(・∀・)』
……………etc.…………

おかげでうまいものが食べれました(笑)

No title

あんちょびさん、
鯖みりん弁当って聞くと地味に聞こえるけど、
あんびょびさんのは華やかだね~

すごく美味しそう。

釜揚げシラスと桜エビも伊豆から、

鯖威張る・・・from伊豆 バンザーイ(^◇^)

べにゆうさんへ

やっぱりお土産のものは
特別美味しく感じますね( ´艸`)♪
vivaサバイバル(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
