スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末わんこ









こんにちは(・∀・)♪
ちょこです♪♪

最近ママは朝は早くから
夜真っ暗になるまで
帰ってきません(´-ω-`)

ちょこを放って
何してるのかな(´・_・`)??

でも昨日、今日はずっと一緒(・∀・)
ママにべったりです(●´∀`●)

以上、ちょこでした(・∀・)♪♪




訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓↓






週末わんこもよろしくね
(*・ω・人・ω・)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日はちょこちゃんと一緒に、ゆっくりできたかしら。
ちょこちゃんは一緒で、喜んでいるでしょうね。♪

お顔アップ、美人さんね。^0^

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、ちょこちゃんイイ子だねっ♡
ちゃーんとお留守番出来るんだからv-286
帰って来たら尻尾ふりふり凄いんだろうなぁ♪
もぅぎゅーっとしてしまうね^^

週末はべったり~♡ 甘えてくるちょこちゃん、本当に
可愛いなぁ(*^-^*)

娘リクエストの果物(お弁当に付けてってさぁ~)買い過ぎたっ!
なのに今晩からまた居ないのょ…金曜日の夜に帰って
来るんだって~。どうするの、このフルーツ類v-356
3時のおやつにちょこちゃんと食べに来て~~~♡応援P

No title

ちょこちゃん、物凄い可愛いですねー(゚Д゚)
週5でちょこちゃん特集お願いしますw

相変わらず、お仕事忙しいみたいですねー
週末はちょこちゃんと遊んでストレス解消かな^^

か、可愛いっ!!(。-ω-。)
こんな目で見られたら、たまらないですw

はぁー、癒し効果すごいです(´∀`*)♪

お花と鶴の模様のお洋服イイ!(・∀・)

No title

こんばんは~

ちょこちゃんの愛くるしいお顔に
癒されて
お仕事の疲れも吹っ飛びますね。

No title

ちょこたん良かったね~♡♡
ずっと一緒が一番幸せだよね~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

昼間は私が行くからね♡←絶対ちょこたんに追い払われるw

No title

おはようございます(*^_^*)

ちょこちゃん 週末ママと一緒で良かったね~♪
あんちょびさんはちょこちゃんに癒され疲れも吹っ飛んだかしら。。
ちょこちゃん綺麗なお顔してますね。


お邪魔します

可愛い過ぎる(≧∇≦)

なんか、幸せそうですよね♪

これからも頑張ってください。

おべんとの時間。

わ~ちょこちゃん可愛いな~~!!いっぱい愛されてる顔してる♡
実は週末わんこのファンでコソコソ覗きに来ておりました。
うちもね、チワワがいるんですよ~~♡ 私もたまには登場させよう。

彩り豊かなお弁当達。手が凝ってますね~さすがです。
色々勉強させてください!また遊びに来ますね~♪

No title

タイトルがブログ名になってますね・・・ごめんなさいッv-12

みなづきさんへ

そうなんですよー( ´艸`)♪♪
私に似ずに
美人さんなんですよー( ´艸`)♪♪
←謙遜しろよ(笑)

sakuraさんへ

尻尾フリフリ、顔ベロベロです(笑)
やられすぎて
顔がガビガビになります(T_T)
可愛いからいいんだけど( ´艸`)
←飼い主バカ(笑)

まさぼーさんへ

お弁当ネタがつきたら
ちょこブログにしようかしら(笑)
そっちの方が
評判良かったりして(;゚д゚)

けだまさんへ

これもアロハ生地なの( ´艸`)♪
さわり心地抜群よ(●´∀`●)♪♪
うちの子、
私より衣装持ちなのよー(´-ω-`)
←自分が買ってるんだろ(笑)

rumiさんへ

そーですねー( ´艸`)♪♪
この子の為に
一生懸命働いてます(●´∀`●)
←旦那は(笑)??

オナツさんへ

う゛ーん(´-ω-`)……

パンの匂いと猫の匂い
どっちが勝つのかね(・∀・)??

試してみよーよ( ´艸`)♪♪
噛まれたら猫臭の勝ちね(●´∀`●)

こきちさんへ

週末はちょことマッタリ
リフレッシュ出来ました( ´艸`)♪♪
おかげ様で
今週も頑張れそう(●´∀`●)♪♪

コウタさんへ

彼女の幸せな顔を見るために
日々がんばっております( ´艸`)♪♪
わんこは癒されます(●´∀`●)

さくらさんへ

チワワ仲間ですねー( ´艸`)♪♪
今後ともよろしくお願いします(・∀・)

ちょこは、それはもう
愛されすぎちゃって←私に(笑)
この世の中心は自分だと
思ってます_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。