

明太チーズでピザもどき



【レシピブログの「パパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピ」参加中】

チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント


残業続きでなかなか
記事のアップが出来ず……


でも、チーズを使って
すぐに作れるおつまみ
作ってましたよー( ´艸`)♪♪



忙しい日にもすぐできる
簡単おつまみはコチラ
↓↓↓



《材料2人分》

雪印メグミルク北海道100
カマンベールチーズ 25g(1/4箱)
油揚げ   2枚
明太子   1腹
マヨネーズ   大さじ2
白だし   小さじ1
万能ネギ  適量
刻み海苔  適量


《作り方》

①明太子は皮を取り除き、
 白だし、マヨネーズと混ぜる

②油揚げに①を塗り、
 薄く切ったカマンベールチーズをのせる

③トースターで焼く

④刻み海苔とネギをトッピング

……そして、いただきます( ´艸`)


簡単、楽うまでしたヾ(o´∀`o)ノ

旦那もお酒が進んだようです♪
←私もですが(笑)


今回使用したチーズは
コチラ
↓↓↓

とろっとした濃厚&クリーミーな味♪
私はカマンベールチーズは加熱して
食べるのが好き( ´艸`)

よりクリーミーさが増して
とろーりチーズの旨味が
口に広がります(*゜д゜*)♪♪



イオン様、レシピブログ様
モニターの機会を頂き
ありがとうございました(*゜д゜*)♪



ポチッとクリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





おつまみは手軽に簡単に
作れるのが良いよね( ´艸`)♪


お弁当まとめ











ワッパがあるから詰めてみた(・∀・)
今週もお付き合い頂き
ありがとうございました(*´Д`*)


今週はタイトルに恥じない
4ワッパでお送りしました( ´艸`)


皆様のご注文
お待ちしております(・∀・)♪♪


※返品・クレーム一切受け付けません

↑↑↑
絶対買いたくない(笑)



ポチッと応援が力になります♪
よろしくお願いします( ´艸`)
↓↓↓





今週もお付き合い
ありがとうございました(●´∀`●)






プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
